忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチが当たったので。みずちゃんといろいろ
やりました
影の国 ダン・スカーは初見1回目が
最後の最後時間切れでしたが
次の日何とかクリア出来ました
 
ヒーラーの頭装備もらいました(笑)
フロントラインでは胴体と腕装備しかかえられなかったなあ
ディリーやっていかないと

パッチ3.5が当たりましたね(^▽^)/

受けただけです
所属LSの新年会に参加しました((´∀`))

表示制限かけているんで人全部うつりません(;^_^A
まずは
マスターのあいさつがあってからわいわいお喋りをして
そっから
4人ずつ4グループに分けドラゴンズエアリーにタイムアタックでした

うちらグループは終わって出てきたら誰もいなかったし
1番だったかも(〃艸〃)ムフッ
でもグループによって初見でムービー見てやっていたとこも
有ったのでタイムあっくになんないでしたね(笑)

楽しかったです(≧▽≦)
今週は、がんばったので聖典が全部たまったですー
パッチ当たったら制限増えるからがんばりたいなあー





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
1月7日は、イクナンのエタバンでした

始まる前みんなで集まりました



イクナンおめでとうございます\(^o^)/
リアルエタバンのほうもお幸せに
とっても素敵でした
なれそめ含めてね(〃艸〃)ムフッ
明けましておめでとうございます
昨年はいろいろな人にお世話になりました
本年も頑張るのでよろしくおねがいします<(_ _)>

家族で赤坂日枝神社に初詣に行ってきました
我が家は暗黙のルールがありまして
大晦日友達と遊んでいても元旦は
揃ってあけましておめでとーと
挨拶をして。、おせちを食べ、お年玉をもらうのです(〃艸〃)ムフッ


私も旦那様からお年玉もらったです(^^)v
最初のころはお手紙もかいてあったけど
ここ何年かはお金だけに。。寂しいなあ
さて、何を買おうかなあ??




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR