忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、フォックスに手伝ってもらいました。ありがとうございました(o^^o)
メインクエ少しと
ジョブクエのほうレベルギチギチまでの教官の奴です
アクアオーラ、ストンラを覚えました
ずっと白は、やってなくストンラは
範囲魔法とおもった(>人<;)
強い魔法になったので嬉しいです(o^^o)今度は、メインクエです(笑)
ウルティマのせりすは回線が、不安定でした。
でも、リタさんにメインクエを手伝ってもらい
宿屋に泊まれるようになりギルドも
受けることが出来るようになりました

リタさんありがとうございました

メインクエを続けないと
その前にそうびをそろえないと

あと、動きは、ネットでも会話は  
スマホというへんなことを実施して
くれてありがとう助かったわ

ネットで会話するとき、会話の途中いろんなものが
立ち上がってしまい、うった文章が消えてしまうという
ことが起こり消すのくみりかえしが時間かかってしまうのです(>人<;)だからラインはありがたいです

設定を教わった時は直るけどまた後日やる時
ダメなのはなぜ?かしら(>人<;)


やっぱり白かなあ
少しコントローラだけでやろうと
思ったけど、もとのほうが
やりやすく戻してしまった。
少しウルティマでやるわ
メインクエ進めないと

まさむねは、いまの私には難しくてねえー 
すこし休憩です、低レベルで
うごける事が目標です(>_<)リタさん、フォックス
よろしくお願いします

この最近発売の
プレミアが付いていやつ
みっけたの(笑)
すこしずつの1回目にクエをやりつつ
グリのエーテあけをやる
幻術はストーンで虫退治かな?
明日だなー
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR