忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回みずちゃんとエターナル友達することになりました(o^_^o)
昨日みずちゃんがLSでいってくれたの( ´艸`)
私たちのは恋人同士のラブラブってのとちょっと違うかな?

これからもずっと仲良しの友達でいたいからとプロポーズ
されてしまったのだ(*^。^*)
言われたときは、ほんと、どきどきしてしまった(*^。^*)
もちろんすごいうれしいですものねえヾ(=^▽^=)ノ
だからみずちゃんがいってくれた「ずっ友婚」ってのが
ぴったりかもです(o^_^o)
ずっと変わらず仲いい友達でいようね(o^_^o)


みずちゃんとはFF11からの友達で、FF14始まった時に
一緒にやろうねって話していたのです♪
お互いにPS3からやる予定だったしね。私が一足先に
まきあにすすめられてパソコンを買って始めてしまったけど
PS3版が実装されてから去年の8月ごろからみずちゃんが来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ

私はサブキャラを作って一緒に上げ始めたんだっけねえ
写真見ると水ちゃん色が黒かったわ(笑)


今のみずちゃんの方が女の子らしいからいいね(o^_^o)
まだクエを受けた段階でお互いのログインの時間帯があわず
なかなか進めることができてませんが
そっちも急いでないのでゆっくりと進めていくつもりです(*^。^*)

一応プラチナプランにしたのよ(o^_^o)
12神まわるための指輪はミズちゃんが作ってくれました♪
式の予定は全然決まってません、今すっごい混んでいるみたいだしね
時間帯も皆がこれる時間帯に(21時から23時)にしたいから
空いてからにしますね。
皆さん、お時間が合ったら参列してくださいねm(_ _)m
招待状とかもあるので、はっきりしたらまた日記に書きます。
その時はよろしくお願いします(*^。^*)

----------------------------------------------------------

昨日はミラッペ主催で侵攻2層初見でいってきましたヽ(^。^)ノ

いつものように、下調べなしでムービーもゆっくりと
みさせていただきました(o^_^o)
初見は、せりすのほかは、いちごちゃん、すえぞうさん
みらっぺの4人です。
こっからはネタバレも含む画像ありますので
みたくない人は見ないでね

ボスに行くまでにちゃんとくっついて行かないと
迷子になるからと言われたのですが
なるほど、飛んで移動だから、ちょっとバハムート邂逅編:3層
みたいっていう感じで道がななめみたいな(+_+)なんだかおもしろい道です

ムービーも懐かしいあの方がでてきたわ。旧IDで最後まで一人も
死なないでクリアしたらゲットできるイヤリングもらったなあヾ(^▽^)ノ
バックに流れる音楽も懐かしかったです(o^_^o)

あ、途中の戦闘は景色をじっと見ないようにって言われたんだった
酔うかもしれないからってってのがわかりました(笑)。

一回目全滅した後2回目のチャレンジは
やりかたを説明してもらいました
でも間違えて覚えてぎゃくにやってしまった(+_+)。
又ヒーラーはタゲむかず回復できるキャラクターコンフェグからの
設定の仕方を教えてもらったので、その設定をしました(*^。^*)

ってことで私も勘違いがわかったし石にならないから
今度はだいじょうぶ(*^^)v

設定後は詠唱しているけど後ろ向いていても
大丈夫だね(笑)、もうすぐクリアだ
頑張れあたし!がんばれみんな!

 
再度挑戦は、順調にいってクリアですヽ(^。^)ノわーい
みなさんありがとうございますm(_ _)m



ちょっとだけ3層見学会にいきました。
お試しに1回だけ戦ったけど、ボスは強かったです。
予習しておかないとー
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんにちはっ!
未だに侵攻は1層で止まっています。昨今でしたら、火力にまかせてラフレシアも撃破出来るのかなーとは思うのですが…どうなのでしょうねw

エタバンおめでとうございますっ
ずっ友婚とは驚きましたw とても良いと思います。
うーん…私も早く決めないと。
Flac Astray 2014/12/18(Thu)15:15:20 編集
Re:無題
★フラさんへ

フラさんこんばんはー(o^_^o)

>未だに侵攻は1層で止まっています。昨今でしたら、火力にまかせてラフレシアも撃破出来るのかなーとは思うのですが…どうなのでしょうねw

侵攻1層は、マサムネの主流の視線切りでやっておわったあとは
火力で押し切るでやったみたいです。

視線切りだと頭にタンポポが付いた時、
棘に移動しそこなことがないし、楽ですけど
CFの場合は視線切りじゃないやり方が多いみたいですが。。

>エタバンおめでとうございますっ
>ずっ友婚とは驚きましたw とても良いと思います。

友達っていいもんですよ(o^_^o)(みずちゃんちゃん談)
私もそう思うのですヾ(=^▽^=)ノ

>うーん…私も早く決めないと。

フラさんにも意中の人が居ならあとは実行あるのみですね(^-^)
私はもともとエタバンはするつもりじゃなかったんですけどね
でもいざそうなると、楽しいもんですよ(笑)
せりす(Celes)  【2014/12/20 00:30】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR