忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、東京ディズニーランドへ
行きました(o^^o)
クリスマスバージョンです
可愛いです❤️
 iPhoneの新しいケースはカメラみたいでしょ
主人がカメラと間違えていました(o^^o)
今、凝っているのはメビウスファイナルファンタジーですがナイトでやっています
感激なのは10のテューダとゆうなに
会えたことです(o^^o)

ほら、これ、今のところ私でもできます(o^^o)
、、てこんなことやってる場合じゃないや
法案は、
自民は、他の党の反対にあってもとうして
ください!

日本は、ただでさえ、土地が少ないのですから
なんでも、ある国は、日本にくるとき
2000マン円もらってくるとか(>_<)
足して買えますよねお金が支給されるので
すから(>_<)

北海道は、かなり買われてしまい 
水件は、ひどいことに(>_<)

うちのマンションは駅から近いから
3分の1は、とうなんアジア系です(>_<)
なんで外人に売ってしまうのかなぁ

不景気だから買ってくれる人に
売る気持ちわからなくないけど
大切な日本が日本人じゃないひとばかりになっても
いいの?
法案で、この際禁止してくださいよー
早くしないと、大変なことに(>_<)
今日は、友達と食事をしました。


おいしそうでしょ?
わいわい楽しかったです
また来月会う予定です(^○^)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR