忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、せりすです。
FF11で初期からプレイしていてFF14もps3で出るのを待っていたのですが
発売が未定とのことですので思い切ってpcで参加することにしました。
サーバーもセルビナとFF11では耳慣れた名前ですし
これからも楽しみです。

あまり画像を撮らなかったので、とりあえずこのポーズで^^




FF11では白魔道士と詩人を中心で
どっちかというと後衛がすきなので、そんな感じのを中心に
あげていきたいと思ってます。

あ、、でもリアルでアーチェリーをやっていたので
武器はそれもやってみたいかも?(^-^)
みなさん、こちらの世界でも仲良くしてくださいね。


コメント
(7)
新着からこんばんわ、はじめまして。
 『リアルでアーチェリーやってた』がここにもw
 意外といるんですよね、アーチェリー。
Senya Areawell (Ridill) 2011年09月13日 02:04
いらっしゃいませ\(//∇//)\

どこかでお会いしたらお気軽に声掛けてね(`_´)ゞ
Aru Fimii (Ridill) 2011年09月13日 02:14
★センヤさんへ
アーチェリーをやっていらした方と遭遇は
私はとてもめずらしいです
でもうれしいなあー(*^-^*)
これからも仲良くしてくださいね

★アルさんへ
こんばんは、同じららふぇるなのでうれしいです(*^-^*)
どこかでお会いしたら、声をかけさせていただきます

Celes Aqua (Masamune) 2011年09月14日 01:40
こんにちは!
セルビナにはFF11をやっていたってユーザーが結構居ます。私もやっていましたしw
主にウルダハに居ますから、見かけたら突っつくなりしてくださいね~
Camellia Hydrangea (Ridill) 2011年09月14日 08:14
★カメリアさんへ
こんばんは、カメリアさんもFF11でしたか(^-^)
心強いです、まだウルダハには一度も行ってないんです
あと二つの国にもお散歩で行きたいと思ってます(*^-^*)
Celes Aqua (Masamune) 2011年09月16日 02:23
どこにコメント書こうか迷ったのですが、初コメントなのでここに^^

LS入会おめでとうございます。同じランクの人と冒険するのは、
とても楽しいと思います。わたしには執事がおりまして、せりすさんと
同じランク水準です。今度ぜひご一緒させてくださいね~
Shaula Singapura (Ridill) 2011年09月20日 08:21
★Shaulaさんへ
ありがとうございます(^-^)
FF14をはじめたばかりで、まだまだ慣れないことが多いので
移動中にフレンドを見失ったり、戦闘はじまっているのに
攻撃魔法ってどれだっけ???(泣)
なんてまよっているうちに戦闘がおわったりと
足引っ張りまくりです(>_<)
もう少しまともに操作ができるようになったら
ぜひぜひご一緒させてくださいね
その時には、よろしくお願いします(*^-^*)
Celes Aqua (Masamune) 2011年09月20日 14:56
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR