忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっと体調悪くってお休みしてしまった
眩暈がひどいから急に方向転換してしまうと
前と違い目が回ってしまうからです(;^_^A
もう前行けた170階以上は無理かもなあ
一応170階クリアしゃしんはっとこ




今は10階ずつやっていて

昨日撮るの忘れたや(;^_^A
100階までもいってないのに多分
80階くらいかなあ。。ボス戦きつかったです
昨日はちゃんと動けずやばかったです(;^_^A

またボス戦以外でも
道中で目が回って立ち往生してしまうことが
しばしですが
ろねさんが戻って待っていてくれるので
とっても助かってます(〃艸〃)
毎回見せてくれる何気ないやさしさで頑張る気が出てきちゃいます^^
まあここはみていないでしょうけど
ろねさん、ありがとうございます

このメンバーで170階以上いきたいんですけどねえ。。。
ダメだったらごめんなさい<(_ _)>
そして、死者固定は、来年2週ぐらいから続きやります

しかし、14あいてしまうので
リタさんと相談してリタさんのタンク上げと私のリハビリかねて
週2階くらい死者でのレベル上げ、たまにidもを
やることにしました、
手伝ってくれるひとり、かえるさん、ありがとうございます
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

曜日と時間は
水曜、金曜の24時からと決まったのですが
どなたか一緒にっていってくださるDPSの人
いないかなあ
あ、私がすごく下手なんで許してくれるこころのひろい
勇者様をおひとり募集しています
名乗り出でくれますように。。なむなむ。。


クリスマスイベントやりました
花ちゃんの分とかもやらないとなあ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR