忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近前よりほんとにフレンドさん達に助けて
もらっているなあとしみじみ思うのです

私は、基本CFは苦手ですし
PT募集にも入っていけないですし・・
多分誰も一緒に行ってくれなかったら、なんにも
できてないとおもってます(>_<)。

だからこそっとチャットで声をかけさせていただいてます(・・;)
これからも、こそっとお願いしたときに
暇だったり、カオスが好きだったり(・・;)するかたが
いらしたら、一緒に冒険してくださいねm(_ _)m

あ、そこのあなた!
せりすとフレンドになって失敗だったなあ。。
なんて思わないでね
私とフレンドになると、ドキドキハラハラが
もれなく体感できますよ(@_@)

なんて冗談ですが(・・;)がんばりますので
これからも一緒に遊んでくださいね
よろしくおねがいしますm(_ _)m

そして、私がお手伝いしているのは
ほんのちょっとでも、私でもお手伝いが出来るなら
私がいつも手伝ってもらっている分、
他の人にお返しをしているつもりなんですよ。
だから気にしないでね(^-^)


あまり前みたいにログインできないので
自分用にφ(.. )メモメモ
目標は
①エキスパルレで伝承ポイントを貯めて
装備に交換したいので、できたら毎日やる
未だ、CFは自信がないのでしばらくはこそっとテルかな・・
時間が合う人一緒に行ってくださいね
②武器は、ヴォイドアークで禁書武器の
強化が出来るらしいので、白、召喚、詩人武器は強化する
前は1週間に一度だったけど、パッチ後は
行けば強化アイテムを交換するやつもらえるらしい
昨日水ちゃんから教えてもらうまで知らなかったなあ。。
③謎めいた○○を20個ずつ目指す。
現在10~13こだから
まだ半分だ(・・;)詩学と、法典ためで、
50,60ダンジョン出来たらフロントラインもだ
時間的なかなかできないけど
蛮族デイリークエもあるか。。
これは学者武器に取り換える予定だけど
ぜんぜん時間足りず厳しいなあ。。
集まるまで禁書武器の強化は先ずは学者本
かしらねえ。、

そうそう


サブの花ちゃんもプリンセスデーで
お洋服ゲットですヾ(=^▽^=)ノ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR