忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冬至です、だからお風呂には柚子を浮かべてゆず湯にする予定
そしてかぼちゃの煮たのを食べるぞー(o^_^o)

さっきはモニターが立ち上がらずパニック状態になって
いましたが。たまたま、主人がお休みをとって家にいたので
みてもらったら、復活しましたヽ(^。^)ノ
お騒がせしましてごめんなさいm(_ _)m

サブキャラの花も進めてます

ついでなので踊りを覚えてます、あそこで覗いているのは??
後は、リムサの戦士の踊り?あれは絶対に覚えておかないと




ミニオンもセリスと花ももらうことが出来ました(o^_^o)


そして、少しずつ進めている学者のアートマ本は
7冊目になりました(o^_^o)これからもがんばるわ
また、白のタイラスの輝きは
「おぼろげな輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。」
だから600P- 799Pかあ600だと2000までの三分の一じゃん(T T)
検索してヒットした日記に書いてあったものは
↓なので参考に頑張らないと

◆シルクスの塔
・とて強~眩い

◆エキスパダンジョン
・強く~とても強く

◆ハイルレダンジョン
輝きを放った

◆メインクエルレ
・強く~とても強く

◆バハムート侵攻編
・とて強く

◆バハムート邂逅編
・輝きを放った

◆極蛮神
タイタン強く-輝きを放った
ガルーダ淡く-輝きを放った

◆討伐ルレ
・真蛮神:淡く~無印
・ハイドラ/ドルムキマイラ/ギルガメ:微かに~淡く
リット微かに

◆フロントライン
・強く

◆FATE
・微か

◆G4以上の地図 微か 
秘宝、謎地図 淡く


1P 微かに輝いた……。
2P 淡く輝きを放った。
4P 輝きを放った。
6P 強く輝きを放った!
12P とても強く輝きを放った!!
16P 眩い輝きを放った!!!

 0P- 199P  輝きが感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。
200P- 399P  輝きがほとんど感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。
400P- 599P  微かに輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
600P- 799P  おぼろげな輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
800P- 999P  確実に輝きが感じられる。魂が定着してきているようだ。
1000P-1199P  強い輝きが感じられる。魂が定着してきているようだ。
1200P-1399P  とても強い輝きが感じられる!魂の定着度が高まっているようだ。
1400P-1599P  非常に強い輝きが感じられる!魂の定着度が高まっているようだ。
1600P-1799P  眩い輝きが感じられる!!魂の定着度が、より高まっているようだ。
1800P-1999P  夜空の星の如き輝きが感じられる!!魂の定着度が、より高まっているようだ。
2000P-     新星の如き輝きに満ちあふれている!!!魂が完全に定着したようだ。


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノbr />
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんはっ!モニター復活してよかったですね。
ちょっと私的なお話になってしまうのですが、私はつい先日モニターを買いました。
そのサイズは2560*1080という物凄い横長モニター!普通は横1920?くらいです。
横に伸びた分、視界がグーンと広がりとてもゲームがやりやすくなりました。

セリスさんのサンタ服、とても可愛いです!!
あ、これでモデルお願いしたいですね。
クリスマスSSを作ってみたくなりました。

タイラスも長いですよね。
私も早くアートマから脱出しませんと;
Flac Astray 2014/12/23(Tue)00:39:02 編集
Re:無題
★フラさんへ

>こんばんはっ!モニター復活してよかったですね。

モニターは私のうっかりが原因で作動しなくなり焦ってしまいました(・・;)
ご心配をおかけしました(・・;)

フラさんいいですねえ、モニターあたらしくなって
気分も新たにですね(o^_^o)加工もいろいろしやすそうです

>セリスさんのサンタ服、とても可愛いです!!
>あ、これでモデルお願いしたいですね。
>クリスマスSSを作ってみたくなりました。

おお!ありがとうございます。
フラさんとなかなか会えないですねえ
私今日も21時半からバハがあるのですよねえ(・・;)
23時過ぎには終わっているとは思うのですが

そうそう25日の合同もクリスマスイベントは参加できそうですか?
会えるの楽しみにしてます(o^_^o)

フラさん、お互いに武器強化がんばりましょね(o^_^o)
せりす(Celes)  【2014/12/24 11:21】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR