忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定での死者で90階までおわりました


100階までの挑戦は私をふくめ
風邪ひきさんやら、お仕事の都合等あって
後日に、
しかし
私がレベル低いから足引っ張りそう(;^_^A


未だ武器レベル46、防具が45だ・・・
赤い武器99にするには先長いなあ。。

ここで、聖典と伝承稼ぎやってます
後、クラフターあげです
この間まで、クラフターは、レベル60にして、
ダンジョンでも自分で防具の修理ができたり
好きなお洋服にミラプリができたらいいやと思っていたけど
自分で何か作らるようになりたいなあと思うようになりました

いまさらですが
HQつくれたら、友達のレベル上げの武器や
防具をちょこちょこってつくってプレゼントとかできるしさあ
まえはよく、まきちゃんがつくってくれて
うれしかったし、自分でも、それをしたいと思うようになったのです

しかしクラフターを60にしたあと
なにをすればいいかさっぱりです(;^_^A
洋服がユニクロだと、たいしたものが作れない、、
りたさんに教わって青貨すきるまわしで秘伝書交換まで
やったけどそのあとどうしたらいいのかが。。
きっと、着ている服とか武器をもっといいものに
しないといけない気が(;^_^A

しかし何をしたらいいかがさっぱりわかりません
ネットで調べたけど
レベル50からとる武器やら防具のことがでるし・・
60からのあったーってみてもそんなにCPないよ(;^_^A
作業精度も高いのねえ、、食事しても。。むりだ・・
これはそれなりの武器や防具が必要なんだろうなあ
でもどうしたらいいの??

私のようなモグであげて60にして。マーケットで市販のを買った人が
次はどうしたらいいか?
ほんとにわからないんです(;^_^A
もしおしえてやってもいいぞっていう
神様がいたらおしえてくれませんか
参考になるやり方もしくは参考になるサイトを教えてくださると
一生師匠として尊敬してついていきます!!

★番外

レンとは、もっぱらFFRTで遊んで
います、わたしはまだレベル99に
なっていなくていろいろ教えてもらっています
なにがいいって音楽が懐かしいの(*^-^*)

仲がいいとは思うけど、いつもべったり一緒じゃないなあ
お互い違うことしていることがおおいです
でも面白いアニメあったりゲームあったりすると
教えあったりしているかもね
ゲームは一応やってみたりしますお互いにね
10年以上友達でいるのは適度な距離感あるからかも

私多分すごくめんどくさいやつなんで
フレンドになってしまったひとはすごく
お世話になってます<(_ _)>




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR