忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も風邪薬で寝てしまって気が付いたら24時過ぎ(>_<)
あわててログイン
ゆずきちゃん、かなさん。まりもちゃんに声をかけて
エキスパルレに行ってきました。

今回も安定の大嫌いなサスタシャでした(T T)
サソリで惜しいとこで一回ぜんめつ(T T)
あとは大丈夫でした、また夜もお付き合いくださると助かります。
アレキサンドライトは現在47枚今日は4枚ゲットできるので51になるなあ(笑)



そのあとサーさんのハイドラ助っ人要請にのっかり

行ってきました、すっかり忘れていて
始まっても思い出だせなかったわ(>_<)、サーさんオメデトウ(*^。^*)

このあと夜も遅かったけどシルクス行かない?と
こそこそとテルをして声掛けを。。(>_<)
何故こそこそかというと、断られると恥ずかしいからです(・・;)
で、、okしてくれたメンツと行ってきました(o^_^o)

リースちゃん、ゆずきちゃん、まりもちゃん
サーさん付き合ってくれてありがとう(*^。^*)
詩学が今週分はあふれそうです、一応貯まったポイントで
まずはヒーラー装備に取り換えましたヽ(´▽`)/~♪
これで学者はアイテムレベルがLV110 ,白がLV108ですー。


隣のまりもちゃんも黒の胴体を変えてきたです。
また今回のシルクスではミニオン(マメットオニオン)
に99でロット出来ていただけました、うれしいです(*^。^*)。


折角なので、まりもちゃんとで二人でちょい悪装備にしたら

生活指導のリース先生に見つかってしまいました(T T)


しょうがないので普通のいい子ちゃんバージョンでミラプリかな?( ´艸`)


リースちゃんとドレスに着替えてぱちり
右のリースちゃんのドレスは染める前のものです

そのあとリースちゃんがドレスをピュアホワイトに染めました
ドレスにクレストつけるとかわいいね(*^。^*)
私はこの服はおしゃれそうびかもー

詩学はもう今週分はすでに溢れてしまっけど
未だ、シルクスもクリスタルタワーも行きますわよヽ(´▽`)/~♪

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
写真つきで、わかりやすく綺麗なブログですねー。

こんばんは、ちょっと覗きに参りました。
生活指導にとても笑いましたw
しかも、格好までそれっぽい所がなおさら!

詩学胴装備、おめでとうございますー
Flac Astray 2014/11/09(Sun)01:26:53 編集
Re:無題
★フラさんへ

>写真つきで、わかりやすく綺麗なブログですねー。

フラさんありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ロードストーンの方は旧の方の写真で限度いっぱいに
なってしまっていて使いたいと思って
少しずつ削除をしたのですが
らちがあかず、かといって一括削除が出来ず
結局あのままです(・∀・)

>生活指導にとても笑いましたw

リース先生は、先生のつもりじゃなかったらしいのですが
たまたま、私が、ウィルさんに作ってもらったサングラスを
見せて、悪そうでしょーなんて話していたら
隣のまりもちゃんが、同じくちょい悪装備にしてくれたの(笑)

又写真を見に来てくださいねーヾ(^▽^)ノ
せりす(Celes)  【2014/11/11 21:28】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR