忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1か月に1度の友達とのお食事会です
私が難病がすすんでしまい転倒してケガを
してしまったので、旦那さんが今日は車で
送迎してくれました

右利きなんですが、右側の手と足が
左側より悪いので不便ですね(;^_^A
左ぎっちょなら、あまり不便じゃないのかも


あと最近酷い眩暈も
血圧が不安定になり運動するいがいでも
振り向いたときたまに眩暈で気が遠くなるのは血圧が急激にさがって
しまうせいらしいです
とにかくやばいので、常に片手はどっかにつかまっとかないとなあ。。
同じ難病の方
眩暈は薬じゃなく病気のせいだそうです
原因がわかったので分からないよりいいけどねえ
早く温かくなってほしいですねえ

ひところアーチェリー部では左で強化のため
なんでも左でやろうー(笑)

なんて。、そろってやっていた時期があって
やっていたんだけど、続ければよかつたなあ・・

友達と会うとき、宝くじの店があいていたら
共同で買っていたのが1枚だけですが4000円あたっていましたーー\(^o^)/
それはとっておいて
今日もバラで10枚買ってスクラッチも買いましたよ
右手で削っていたら
ダメダメ!時間かかってもいいから簡単なの は左手で!
とアーチェリー部の友達のだめだし
わたし「(´;ω;`)ウッ…ごまかしてもだめかーー」
スクラッチはぜんぶ外れでしたー

当たっていて大金持ちになったら
マンションの1部屋を買って将来一緒に住みたいねと
話しているんですー

部屋一人ひとり個室で
食事はみんなでと、いってたなあ
食事はもう作りたくないから誰も作りたい人いないし。。(;^_^A
なんでもホットプレートでやくか
鍋ですって(〃艸〃)
あ、うちの旦那さんだけは、いても便利そうなので、いっしょにすむの
おっけいなんだそうだ(笑)
うちの旦那さん? おいもみたいなひとです(笑)
でもこまったことがあっても、必ずなんでもなんとかしてくれるから
友達の間では、一家にひとり、せりすさんの旦那さんおいておきたいよねえーと
えらい人気もんです(ちが・)
男と思われず、便利な品物化してます(笑)






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR