忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  3年位前までは普通にあるけていたのにと
もどかしさはいっぱいの昨今ですが  
わかったことも多いです。

人によっては  
何気なくやっている事かもしれませんが
受け取る側としたら
すごく嬉しかったり悲しかったり複雑です
また
私自身が病気になってから少し疑心暗鬼になり
ものをまっすぐに素直に見れなくなって
かなりひねくれたものの見方をするように
なってしまったことです。
これはとっても悲しいです。

だから病気の方でひねくれてない人は
素晴らしい人だな
偉い人だなと思います。

今日は家の中の手すりの取り付けを
主人がしてくれています。介護保険で大工さんが入り
かなり手すりはあちこちに付けてもらいましたが
足りないので
日常不便な所に思いつくと
主人が市販の手すりでつけてくれています。入院した方が楽なような気がして言っているのですが
少しでも長く家に入れるようにと
考えてくれて手すりをあちこちにつけてくれる
みたいです
ありがたいことです
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR