忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん手すりにつがまってですが
始め5分で1週で15ふんのばす
今日で2日頑張る!
本当は30分なのだ、てれび観ながらが良いらしいです 
毎日続けないと意味ないらしい
だからさ、センターがいいのかなあ
うちで続けるのは、なかなか難しいのです


さいきんご飯を箸で食べるのが
お皿からだときびしいので
100均でかいました
これで、ウチにあるレンゲにカバーをかけ
持ち歩かないでいいし
ごはんはタッパの中に移します(笑)
バッチリです

身障者グッズで買うと高いからなあぁ(>人<;)
体温が低いと、だめなのね
34度だいで、理学療法士の先生から初めてと
いわれてしまいましたー
ただこれでヒートテックを着ると
まったく暖かくない(>人<;)体温上げないとー
フードコートより普通の店の
方がいいね。落ち着く

特に最近アリオが、駐車場に身障者は、事前に
とどければ専用のスペースがあり駐車がらくです
また、オケーストアは1台ぶんしかなないけど
不正したら、店内放送で呼びだされるらしい
だからか、あいていてたすかります(o^^o)

ランドやスーパーも
多目的トイレで誰でも利用できるじゃなくて
身体の不自由なひと限定にしてください
あまりに元気なおとしよりや、子供連れが多いです
そこしか利用できない人がいることをしってださい
お願いします
西がわに手摺を希望したけど
マンションは天井からのポールは無理と
聞いていたので諦めていたら

西に張り出させて上にものおいて
てすりを付けてくれました(o^^o)
入院しかないかなと思っていたけど
ころばないし、すごくうれししい
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR