忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えてしまう前に。。
たった一枚の写真も、フレンドのマキアと一緒のSSだったなあ
いつも一緒だったね(*^。^*)
--------------------------------------

★投稿日時 2013年02月03日 20:32

「ファイナルファンタジーXIV - News Letter -」&†FF14プレイヤーに20の質問
そういえば2月1日に
「ファイナルファンタジーXIV - News Letter -」ってのが届いて
そこに

このメールは、ファイナルファンタジーXIVのサービスアカウントをお持ちの方を対象に、スクウェア・エニックス アカウント 登録メールアドレスに自動的に送信されています。

ってかいてあるから□eアカウントにちゃんと登録してあるってことと
分かって一安心(*^。^*)





こっからみんながやっているので私もー
FF14プレイヤーに20の質問

1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
FF6にでてくる魔道戦士Celes(せりす)が好きなんですよー
好きになるといちずなのが自分と似てるから(笑)
それからは、ずっとCeles(せりす)のHNを使ってます(*^。^*)


2.新生でキャラクター名は変更しますか?
ずっとCelesは使っているHNなのでここは変えないけど
あとはどうしようかしらねえ。。

3.†FF14での種族性別は何ですか?
ララフェルの♀

4.新生で種族変更はしますか?
したいところだけど、定着してしまっているみたいなので
このままで行きます

5.メインジョブは何ですか?
白魔道士

6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
ドラゴンテイマー

7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
実装されたらメインにしたいですねえ(*^。^*)

8.新生で実装してほしい装備はありますか?
もっと着ぐるみ装備がほしいです

9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
PS3はFF14をやるためにだけに買ったのだけど、ほこりかぶってます。
FF14のためにゲームパソコンを買ったのでPCで遊びます(*^。^*)

10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
しましたー、フレンドとずっと話していたんだけどキャスさんが
るいぞわさんのところにみんないるわよーって連絡をくれたので
そっちに行って皆と一緒に居ました(*^。^*)
24時回ってもサーバーが落ちずうれしかったですねえ♪
そのままいたら結局、最後から4番目くらいには落ちてしまったんですけどね

11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
宿屋さんです、基本ひきこもりですので(^_^;)
LS活動が終わった後は
ウルダハの宿屋さんにいて、フレンドとかと喋っていることがおおかったです。

信じてくれる人があまりいませんが、本当はすごい人見知りなんですよ(・・;)
だからフレンドがいないと野良ptにもとびこんでいけないし、、
ちなみに、野良PTに入っているときはチャットでフレンドに「大丈夫だから
やっておいで」と、励まされてドキドキしながらのかろうじての参加でした
(ハムレットとかはそうでしたねえ)

あ、でもセルビナのときのたまり場と
マサムネのときのちょい悪クラブのたまり場は
とっても居心地がよかったです(*^。^*)

12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!
 
フレンドに初めて連れて行ってもらいました。
青い空でお城があって素敵なところでした(*^。^*)

13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
白のレリックが欲しくてLSで本当に頑張ったのですが
極イフで失敗ばっかりしてなかなかクリアできず
本音を言うとFF14やめてしまおうとおもったくらい辛かったです。。
だから白のレリックが取れた瞬間は本当に本当にうれしかったです。

14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
おじいちゃん頑張ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

15.新生開始後、最初にしたいことは?
FF14を始めた時みたいに、フレンドと会ってやっとやっとだねーって
喜び合ってそのあと、いっぱいいろいろやります(^-^)

16.キーボード?ゲームパッド?
ゲームパッドです、†FF14もPS3のコントローラーでやってました(*^。^*)。

17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
FF14でのことはもう、区切りをつけたので特別ないですねえ。

18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
任天堂3DSのどうぶつの森で今も遊んでるし、まあ新生始まっても
どうぶつの森はやめないで続けるつもりです(笑)

19.Are You Legacy?
レガシーですよー\(^o^)/

20.新生に向けて一言どうぞ。
もうすぐβ始まるから楽しみです、新生って夏くらい?なのかしらねえ(^_^;)
早めに出してくださいねえ。

--------------------------------

せりすはツインテールでした。なつかしいなあ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
私は旧FF14はほとんど知らないのですが、今と随分違う感じですね。
グラフィックはあまり変わりませんが、光加減などが結構…?

昔からイフリートなどはやはり存在していたのですね。攻撃パターンなどは、一緒だったのでしょうか?

そんな私も実はレガシーなのですが、レベル10でしたので、ほとんど…w
Flac Astray 2015/01/10(Sat)00:28:52 編集
Re:無題
★フラさんへ

>私は旧FF14はほとんど知らないのですが、今と随分違う感じですね。
>グラフィックはあまり変わりませんが、光加減などが結構…?

フラさんこんにちは
旧と新生は別ゲームですね(@_@;)

しかも折角スゴイお金をかけてやっと強化したレリック武器が
ぜんぜんダメだし。。レベル50にしたジョブも
1からやり直しだしね。。手帳とか。

グラフィックきれいですね
ただ、旧で作ったキャラのお顔がなんか全然可愛くなく
泣けてきたのを覚えてます
ララは特に変わった気がします

イフとかの蛮神戦とかありました。
でも、ギミックが違うから全然別物ですね
せりす(Celes)  【2015/01/11 19:04】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR