忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹と今年はじめて会いました。
私はちょっと霊感が強いので、妹には心配かけてます(・・;)

変なもんに取りつかれないようにブレスレットを
作ってくれました。(ルチルはかなり針が入ってます
これは、金運アップが期待できそうです(o^_^o))。
そうそう、妹の初夢の話になり、なんと白い蛇の夢だったらしい

私「白蛇なら金運がスゴイでしょが(o^_^o)」
いもうと「それがさあ、前後をおぼえていないのだけど
  その白蛇がひっくりかえっていたのさ(・・;)
  つまり裏っかえしになっていたの。。」

白蛇って、、いい夢だけどひっくりかえっていたのはなあ。。(・・;)(・・;)





あ、そうそう、母が存命中だと「くのや」のくれたんだなあ
妹がなつかしいでしょ?(笑)ってお年賀をくれたのです



寿司屋をやっていた時には大切なお得意さんには
母が、くのやのお年賀を用意してたのよ(o^_^o)
着物をしまうときにいれる「たとう」の小さいが
ガーゼの手ぬぐいの入れ物になってます
このガーゼのタオルはとてもやわらかくて小さくなるから
旅行に持っていくのに便利なんですよ(o^_^o)
懐かしすぎて涙が出そうでした。。


さて、FF14ですが
花の方は巴術が25過ぎたのでジョブクエをやりました

キャーー、師匠かっこいい(o^_^o)
30でジョブチェンジできるから学者を選ぶ
そして、少しずつだけど花はメインを学者に
しようかと思ってます(o^_^o)


また、事件やクエも発生しました(o^_^o)

せりすも持ってないタイタンの杖ももらいました(o^_^o)

そしてメインのせりすの方は召喚で
まりもちゃんのお手伝いでアムダに行ってきました(*^。^*)


盾はかなさんです

エクスパルレも行きましたカルンだったのだけど


先ず私がはまってしまってそのあと皆がとびこんで
4人が見事に抜け出せなくなってしまった。。
ログアウトして入りなおしてもダメでした
誰かがデジョンが有効だと教えてくれたので
抜けれました、みんなが抜けるの待ちでした。
あんなところに嵌るか所あるだねえ(>_<。)気を付けないとなあ

水曜は、バハの前に私の召喚とまりもちゃんの学者のレリッククエの
ハイドラ討伐を手伝ってもらいました

ありがとうございました(o^_^o)

そのあとバハ侵攻1層と

バハ侵攻2層をやりました。
1層で


ハイアラガン・ヒーラーグローブを
いただきました(o^_^o)うれしいですー

今回助っ人を引き受けてくださった、ロキさん、ハルさん
そして、復帰後すぐに捕獲されたゆずきちゃん、本当に
お手伝いをありがとうございましたm(_ _)m。


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR