忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気持ち悪くなったりおなか壊したりします。夏バテかなあ・・
そんな時は正露丸飲んで、FFはおやすみです(x_x;)
しかし、、フレンドは同じ状態でも何も飲まないで
耐えるそうだ、えーーーーーーー(x_x;)(x_x;)
そういえば、うちの主人もそうだなあ、男の人ってあまり薬飲まないね(>_<)

期間限定のミコッテせりす
髪型が同じだと花ちゃんを動かしているみたいだったので
美容室に行ってきました
いろいろ試して

これにしてみました(*^。^*)
が、フレンドに評判悪いのです(・・;)


まあさ、ぶっちゃけ
ララ大好きな私が少しの間ミコッテで居るのは
ミコッテとララと自分がどっちが操作しやすいか
色々検証しているだけなので髪型はどうでもいいんだよね
それなら、ミコッテ大好きなフレンドの好みに合わせて
上げようと、お。ずっ友の私ってば優しい―(爆)

一番仲がいいフレンドは14に飽きてしまってさ
パッチがあたってからずっと他の友達と別のゲームをやっていて
FFから遠ざかっていたしね
それが14に帰ってきてくれたのは
それはとっても嬉しいことなんですよね(*^。^*)

あ、そうそう髪型ですが3つ似合うと言われた中で

これなら折り合いつくかなって思ってこれにしました
帽子かぶってもこれならかみの毛アップにならないからさ
髪型決まったところでフロントラインのルーレットに行ってきて

禁書脚にかえました。これニーソだわ(*^。^*)
ここできがついたのは
禁書で防具はヒーラー防具共通とおもっていたらさ
白と学者、占星はべつなんだね(x_x;)
一緒だと楽なんだけど全部装備が同じでつまらないってことが
有ったからうれしいけど禁書貯め大変だなあ。。
また、アレキノーマルと阿修羅と禁書装備のステータスの違いを
調べてないんだった(x_x;)

21時半過ぎから、ミラッペちゃん主催の固定の
アレキに参加しました

 
1層と2層をやり、私は2層でボルトをもらえました(*^。^*)

23時からのともさん主催の固定極ラーヴァナでは
一部募集で集まって

2回で弓と忍者武器がドロップしました。
アイテムは7個集まったから後3こです
学者武器がうまくドロップしたらアイテムでは白杖を
交換したいなあー


ともさんのFCの飛空艇最後の船組立で御手伝いしてきました
無事出来上がって探索行けたみたいです
ともさんおめでとうございます(*^。^*)

このあとひとりでCFで1層と4層は2回行ってボルトとシャフトゲットです

シャフトは4つになったのでアレキの胴体に代えました
防具では今回の胴体、前に帯と足交換したし
アクセサリーは全部アレキのを交換したので
あとは頭と脚になりました(*^。^*)

正面から見るとこんな感じ
腕はオーソドックスにみらぷりしたまんまだった(x_x;)
まあいいか…暫くはこのままでいきます


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR