忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に体調も悪かったのでお休みしていたら
フレンドが紅蓮祭で使うお料理の材料を送ってくれましたヽ(^。^)ノ
調理のレベル5で作れるとのことです

そしてリムサに飛んでうけました



コムサが会場です


白と縞の水着と風鈴貰うんだけど
アイテム1つずつ交換です(・・;)
あ、あまったからってバタードフィッシュ追加で
もらったけど花に作らないでいい分くらいもらったですヾ(=^▽^=)ノ
ほんとにいつもありがとうー
夜には花の分交換する

で、、G8地図やったりアレキサンダーは2,3,4層
連れて行ってもらって2カ所アイテムもらえましたーヽ(^。^)ノ
G8地図ではついていけず、再三見失ってしまったので

フォローのこと教わってマクロ登録しました(・・;)
飛び立ってマクロ押すとくっついていくので便利ですヽ(^。^)ノ
あ、、そういえば、水着で一緒に海でしゃしんをとってないーー
まあ、次回だね



花の分も、やって夜はせりすと花の
水着の下の部分も交換終わりました

夜はみらっぺちゃんの固定でアレキ4層を
やりました、クリアのみなさんおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
トモさんの固定極ラーヴァナ2種類でたけど学者本は
ドロップしませんでした。。


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR