忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日曜日の定例会でしたが時間が過ぎても極シヴァをやるには
人が二人も足りない(・・;)
時間がもったいないのでとりあえず待ちながらトレハンを始めました。
まあ日曜ですしね、しかたないかな(笑)
で、1時間ほどトレハンをしていたのですが
かなさんがフレンドさんをお願いしてくれて
二人助っ人として手伝ってくれましたヽ(^。^)ノ

いろいろがんばって(みんなが)少しずつ先に進める
事が出来ましたヽ(^。^)ノまた次も頑張ります。
お手伝いのFiliaさん、鹿さんありがとうございましたm(_ _)m




終わった後。お喋りしていたのですが

リースちゃんのおしゃべりをする杖
私のは市販で昔買ったやつ、リースちゃんのは
レアドロップの杖です(*^。^*)。
わたしのは花がついていて見えないけど根っこが長いのです。


まりもちゃんの弓はかまえると音がします(*^。^*)
カナさんの斧いいなーほしいっておもったら
コンカラーという戦記1300と砂と石が必要な
レベル110の武器(フレンド情報)だそうだ。

えーー欲しいからって思ったけど戦士はカンストしてないし
戦士ってタンクだよね、みんなを先導していくのは
私には無理(T T)(フレンド「そうだなw」)
ってことで、あこがれのもので終わりました、ちゃんちゃん。
そのあと、シルクスに行ったり

お、このシルクスは珍しくクーさんやミラッペもいるや(*^。^*)

まりもちゃんが、いま輝きでシルクスがボーナスタイムだって
教えてくれたので2回行って貰いました(*^。^*)
眩しい輝きってなるんだねえ、まりもちゃんありがとうね(*^。^*)

このあとエキスパルレも特攻しました

今回はスノーでした、リースちゃんいつも盾をやってくれて
ありがとう(*^。^*)、一緒に行ったのは
後はかなさんと、まりもちゃんでした。
いつも、つきあってくれてありがとうm(_ _)m

この後、学者のアートマ本を内容を少しずつ進めました。
途中でお願いしていた「ナナッコ・ベア」をウィルさんが
作ってくれましたヽ(^。^)ノ

裁縫で★4つがついているのに作ってしまうのって
市販だと6万近くするのね(・・;)、私は材料を戦記で取り換えたり
リティナーでとってきてもらったりで、布代だけかかったけど
後は大丈夫でした。ウィルさんありがとうございますm(_ _)m


そのあとのアートマ本のリーヴやる時にも連れて歩きました


ぬいぐるみのテディベアみたいです(*^。^*)
テディベアコレクターだしこれは押さえておきたかったのです。

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR