忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレターライブ終わった後

ミラッペが、エキスパルレ募集してたので
輝き稼ぎのため行ってきましたヽ(´▽`)/~♪
久々にミラッペとPTしておしゃべりに花が咲きましたヾ(=^▽^=)ノ
あ、ずっとみんなでお喋りでもよかったよ(笑)
たのしかったなあー(*^。^*)




間に合うかどうかのエキスパルレは24時になる15分まえくらいに
終わりましたー(*^。^*)
そのあと私とリースちゃんの
アートマ本のダンジョンカッパーベルを手伝ってもらいましたm(_ _)m
ここって、スイッチ押してボムを出して
スライムにぶつけて倒すみたい?
ゆずきちゃん、ミラッペ手伝ってくれて本当にありがとう(*^。^*)

24時回ったのでこっからエキスパルレです

今回はサーさん、まりもちゃん、リースちゃんを誘いました。
はいったら、あのサスタシャでした(・・;)

おお!サーさん耳としっぽがあるーーヾ(^▽^)ノ

サーさんが頭装備取ってくれたら可愛いですヽ(^。^)ノ
さーさんは種族変えたんだねえ似合ってます(*^。^*)
って、このメンバーで行ってきましたー

そういえば昨日プロデューサーレターライブを途中から観たです。
次回のパッチが12月9日だね
まえの2.41は
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/6bda368751df4f65d967274ee4454f2fddca1842
だったけど
今度のはレターライブで言っただけ内容はでてないからなあ

私が見始めたときは丁度エターナルバンドの話だった(笑)
私はゲームの中で結婚するつもりないけどダイヤモンドの指輪、ほしいなあヾ(^▽^)ノ
いいなーって思いましたよ(笑)

エターナルバンドは解散!ってできないってことは、
もし相手と大喧嘩したりしたり気持ちがすれ違って
お互いの気持ちが離れて二度と会いたくない状態になっても
解散できないってことだよね(・・;)
そういう相手とそのまま同じサーバーでゲームを続けて行けるほど
私は心が強くないからなあ。。辛いだけだしね。
だからエターナルバンドはスゴイ楽しみにしてたけど諦めました(笑)
え?少しは考えたの?って?まあねえ―かなり楽しみだったよーヽ(´▽`)/~♪

でもでも、もしフレンドさんたちがエターナルバンドをやるなら
招待してくださいねえヾ(=^▽^=)ノ招待ドレスの用意ありますー
もちろん白以外の色に染めて、お祝いに駆けつけますヾ(^▽^)ノ。
え?引き出物ねらいだろう?ですか?だって―ミニオン可愛いし(*^。^*)
絶対絶対招待してくださいね(*^。^*)


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR