忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は急に重くなって設定をいじったんだけど、
途中で、落ちてしまい、そっからどうしても入れなくなってしまったの(T T)
何度ログインを試みても、ダメだったので寝ました(T T)エーン

それでもって昨日はフレンドに謎地図→アレキサンドライト
をやってもらってアレキサンドライトが70になったので
まだ75じゃないけど白杖のこれを、

これしてました。


付け方が分からなかったのでフレンドに聞いたら

ア>ラ>ダ>ガの順番でしかつけれなくて
細かい数は覚えて無いけど
アを8個ほどつけたら、次のグレードのマテリアじゃないと付けれない、
とか表示が出て、ラをつけることになる、みたいなシステムなので
低ランクのマテリアから、つけれなくなるまでつければOK
アを10個ほどかってつけてみたらいいよ

と、教えてくれたので私は意志力、PIE、スペルスピードを
振りたいので、とりあえずアをかってつけ始めた
まあ、、結構割れるんだよね(T T)

そしてマテリアが、意志力のダがすごい高いのです。。
だから自分で考えたステイタスふりの割合はかなり変わるかも(>_<)
あとまだアレキサンドライトが5個いるので、続きは今度だわ

そして、ナナモ・ベアが戦記で交換の素材がいるので
戦記稼ぎのために新旧のクリスタルタワーに行きました。
24時過ぎてからは、いつものようにエキスパルレに
行きました。

ゆずきちゃん、リースちゃん、かなさんが
PTしてなかったので声をかけて一緒に
いってもらったのですが
またまた、サスタシャでした(+_+)
しかし、、
この船長さんが元船長になったのは私のせいだったのか(・・;)
この元船長の言葉に気を取られて
カナさんの発言の「元せん」を私はガスの元栓でも
しめに行ったのかと勘違いをしてた(・・;)

かなさんが、この時に謎地図をもちすぎて
持てないってことを言っていたので
これ消化を手伝ってきましたヽ(´▽`)/~♪。

定例会の時に、トレハンを混ぜているけど
その時、謎地図もっている人は遠慮しないで参加してくださいね(^^)/

多分遠慮している人は、謎地図は自分にはアレキサンドライト
ゲットできるけどPTの他の人はお金にならないから
悪いから、。、って思っているかもしれないけど
一人で倒せない敵もいるし、皆でやればすぐ終わるしね(^-^)
だから遠慮は無しです!

ちなみにこのときのLSでは
まりもちゃんが、大笑いをしている笑い声をきくと
あれ?リースちゃんがいる?って探してしまう
って話をしてました(笑)

じつは私も、リースちゃん??って探します(^-^)
仲間がいっぱいいたーー(笑)

リースちゃんは
背負っている杖が勝手に、、(+_+)
とかいってたけどね( ´艸`)

この地図の途中からやたらおもかったんだよね(・・;)

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR