忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これじゃやとってもらえないヽ(;▽;)ノ

昨日気持ち悪いので早くねた
今日はリハビリなのでいく
わたしが
いっているとこ

奥が、こうで
手前が機械の自転車と数台と
脈拍とこながらウオーキングマシンと体
全体をブルブルするマシンがあります

黒板にそのひのメニューがかかれていて
それに乗ってメニューをやります
デイサービスだけど運動に特化してます
友達の母さんのデイサービスと違うなあ
どっちかというと、フィトネスクラブ
の感じですねえ

昨日向こうで熱はかったら37.3度あったけど
大丈夫でした、今度契約したのは
24時間看護婦さんが
何かあったら来てくれる体制なんで
安心かな?

でも、できたらカートで歩けることが1番の
目標なのは変わらないけどね
頑張るよ(^-^)

今週から言語療法士さんが来てくれることに
なって嬉しい、土曜日カラ主人ガイル時間に
カートで歩く練習をはじめた
まだふらふらするけど1週間に1回じゃ
良くなる気がしないですので(><)

まだ3回だから効果あるか分からないけど
握るてがすこしぎゅーからぎゅに(笑)
あと、1.2.1.2.と声出すこと足の運びが良いと
いわれた

また、まえはパソコンの方が記事書き安かったのに今は、携帯の方が書くのらくです
ちなみに、スマホは、
iPhone7plusです、かなりおおきいです(笑)
でも捜査ボタンがでかく、文字を間違えた時
消し易いです(^-^)

サービスエリアに何箇所かよったけど
身障者ようの駐車場は全然空いてない(><)
公安委員会からの証明書もない(><)
周り見回しても車椅子の人見当たりません

車椅子の場合普通のとこだと車椅子んひろげて
乗るだけのスペースがないため、車の横あいてないとたいへんなのです(╥﹏╥)

最近特にひどいです、どうか健康なかたは
普通のところへ止めてください
今日は難病の方の診察日
最近足がいたい(^^;
塗り薬のロキソニンをぺたぺた
どうやらめまいとか痛みは難病のせいだから
仕方ないらしい、

そうそう自宅に来てもらう言語療法士さんからの
書類は先生がそのばでかいてくれた(^O^)
もうすぐ始まるなあ
足、太くなったのは、デブったかとおもったら(><)
先生がみてくれたら、はれてるというか
浮腫んでるらしい、道理であしがころころしてると思ったわー(T^T)
元々足がぶっといからなあ(^^;
分かりずらいな
それにあんまり色々頑張んないことと
いわれてもなあ(^^;(^^;

なんにもしないで、は
楽でいいけど筋力はおちるの、あっというま
だし、なかなかむずかしいわなあ

さて、もうすぐ3人で旅行だ!
楽しみだわ
そうそう最近日記かいてますが、リハビリのためです
だからあったこと書いてるだけで、、、
スマホで文字打つと目的の字の下の枠を押して
字が違うーと悲しいけど、喋れなくなったら
文字打つのが大事だし、がんばろ


プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR