忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここはブログ【せりすの「ブログって何?」】の続きです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアートマ本のダンジョンの残りが
私はレベル50のが2かしょ
サーさんがあと1か所残っているのをやりました

最初はサーさんはシリウス灯台です、なつかしいなあ。
ボスって白アリのボス風なんだよねえ(・・;)




つぎはカッパーベルやったのだけど、これってフレンドの手伝いで
つい最近やったわ(+_+)あの時こっちの本を持ってたら
くりあしてたのにーー(T T)


そしてかつて通いまくったブレフロでした、
サーさんとでCFで3か所終えましたヽ(^。^)ノ。

このダンジョンから帰ってきたら
ミラッペが事件やクエを進めたと言ってたので
お手伝いしてきましたヽ(´▽`)/~♪
これは、めっちゃたのしいですヾ(=^▽^=)ノ

このあと、極シヴァと極タイタンとやりました。
っていうか久々すぎていろいろ忘れてたです(>_<)


24時回ったので、いつものように
リースちゃんや、カナさん、まりもちゃんに
声をかけてエキスパルレしました。
が、、、またまたサスタシャ(・・;)
まあ最近はここは得意になったからいいんだけどね(笑)

で、終わった後こつこつと2冊目のアートマ本を終わらせるべく
頑張りました

そして、2冊目終わったあヽ(^。^)ノ
そして、サーさんが水天を選んでいるみたいだったので
水天1巻に取り換えました、リースちゃんも今のが終わるみたいなので
つぎは水天1巻に取り換えるみたいです。

しかし私が学者、リースちゃんが白で進めているんですよねえ
この組み合わせだとCFだとダメらしいのです(・・;)
誰か盾さんてつだってください(T T)
よろしくおねがいしますm(_ _)m


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
盾といえば、私!
アートマ本3冊目をクリアした、大先輩のこの私がご一緒して…。

はい、すみませんでした。とってもヘッポコです。
ですが、CFご一緒したいですねw
Flac Astray 2014/11/25(Tue)18:13:42 編集
Re:無題
★フラさんへ

フラさんこんにちはー

>盾といえば、私!
>アートマ本3冊目をクリアした、大先輩のこの私がご一緒して…。

フラさんは盾をがんばってるんですねえ
盾はとてもむずかしそうです。

>ですが、CFご一緒したいですねw

CFと言わず、今度一緒に行ってくださいな
あ、、ちなみに現在白ではリハビリ中です。
たまに、ホーリー使うのを忘れてしまってます(・・;)
せりす(Celes)  【2014/11/29 11:09】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
ここは【せりすの「ブログって何?」】の続きです。

リンクフリーです
続・せりすの「ブログって何?」はリンクフリーです♪

-------------------------
前のブログ せりすの「ブログって何?」はここです↓


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★




★参加してます(o^_^o)
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  続・せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR